忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

03.29.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:25

02.06.19:04

2010/2/5 通常国会 国会中継





これは是非見てくれ
part4までみると2時間かかるが、その価値はある
これは国会ではなく、ただの授業
無能、無知の民主党
どこをどうみたらこの人達は政治家に見えるのだろうか
そしてこの通常国会(異常国会だったか)をマスゴミは報道しない(俺がニュースやら新聞見てないだけかな?)
 
日本が今後どうなるのか、このままで大丈夫なのか
この国会中継を見て危機感を感じた
PR

12.31.17:37

今日は糞晦日!

みなさん、ついに今年も最後になりましたね

今日は待ちに待った糞晦日ですよ!

ということなので今日うpされた動画を少し紹介しますね



















今年を振り返るのもいいですよ




ではみなさん、歪みねぇ♂お年を♪

(´・ω・`)ノシ バイバイ

12.17.23:40

鉄鬼Oβ開始!

アニメ見ようと思ってたんだが鉄鬼のオープンベータが始まったのでそれどこじゃないです

早く階級上げないと他の機体が使えねえええええええええええ

Biltz1.jpg




















面白い動画を見つけたんだ



CoD:MW2のオンラインのバグプレイ動画
(CoD:MW2はPS3、Xboxは発売済、PC日本語版は12/23発売)

部屋全体がバグってるみたいです

こりゃすげぇや



(´・ω・`)ノシ バイバイ

12.15.21:23

Smiling

無条件で 聞け



これ最高だな

これは十分金払えるレベル

ニコニコ動画のテーマでいいよ





halyosy , that , is3人のプロデュースにより出来たニコニココラボ曲

彼らの呼び掛けに集まった多くの歌い手、演奏者によって作られた


参加した歌い手
that(mylist/7308766) clear(mylist/7369586) みたに(mylist/4274780) yonji(mylist/722277) バルシェ(mylist/10892924) perfumen(mylist/7525044) プリコ(mylist/6320748) ひらどん ill.bell(mylist/7434677) くりむぞん(mylist/3962892) ほんこーん(mylist/4020515) halyosy(mylist/5021302) トゥライ(mylist/7733993) 蛇足(mylist/9258972) 実谷なな (mylist/6769295) にっとメガネ(mylist/11453108) che:櫻井(mylist/7097718) ひと里(mylist/1667393) てん(mylist/3918637) リツカ(mylist/5062970) らっぷびと(mylist/2504287) ピコ(mylist/4116804) 赤飯(mylist/4136004)

参加した弾き手
[TEST](mylist/2779693) is 事務員G(mylist/3971593) 地味侍(mylist/4472614)





歌い手:歌詞

that:Smiling together
clear:Will be together
みたに:こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう
みたに:Smiling together

yonji:一秒毎に世界のどこかで
yonji:人が死に逝き 人が産まれ行く
バルシェ:一輪花が枯れるよりも速く
バルシェ:人は渇いて 人を求めてる

clear:形あるもの程に
clear:簡単に脆く壊れてくから
白服-Perfumen:Oh...How to Love?
眼鏡-Perfumen:まだわからない…
仮面2-Perfumen:ならこんなのはどう?
Perfumen:今すぐ誰にだって出来るよ

yonji:Smiling together
バルシェ:Will be together
プリコ:こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう
Perfumen:Smiling together
みたに:Will be together

ひらどん:どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら
ひらどん:Smiling together

ill.bell:見ようによっちゃキレイゴトかい?
ill.bell:なら無理に納得しなくていいぜ見解の差異
ill.bell:Nobody needs to the same 檻飛び出せ
ill.bell:Let's open our gate
ill.bell:No time to HATE!!
ill.bell:見渡す世界に咲かすぜ大輪
ill.bell:アンチもひっくるめて沸かす盛大に
ill.bell:I've never seen a SMILING
ill.bell:face which ain't beautiful
ill.bell:ここでバカやってりゃ日も暮れるさ

くりむぞん:一番星に祈ってるだけじゃ
くりむぞん:人は進めず 人は戻れないの
ほんこーん:宇宙から眺めたら
ほんこーん:国境などない一つの惑星だから

that:Oh…Stop the war now!
halyosy:どうすりゃいいの…
トゥライ:ならこんなのはどう?
thathalyosyトゥライ:今すぐ誰にだって出来るよ

くりむぞん:Smiling together
ill.bell:Will be together

蛇足:みんな笑えば門に福来たる
蛇足:ささやかな今を

halyosy:Smiling together
that:Will be together

実谷なな:そんな悲しい顔は似合わないよ
実谷なな緒に歌おうSmiling together

にっとメガネ:ちょっと待ちんさい
che:櫻井:溶け落ちた氷は文明の代償
にっとメガネ:It's  what's  inside
che:櫻井:牙剥き出した天変地異
にっとメガネ:respectable MOTTAINAI
ひと里:ECOとEGOの紙一重Propaganda
にっとメガネ:気づくのは他でもない
ひと里:自分で見極めなきゃ

バルシェ:耳を澄ませなくても
トゥライ:みんな気づいてるでしょ
yonji:見せかけ平和の中
that:熱い痛いよの声
実谷なな:国も色も血も超え
リツカ:一つになるとしたら
プリコ:きっとそれはこの場所

ニコニコ動画

Smiling together
Will be together

Smiling together
Will be together

that:Smiling together
halyosy:Will be together
てん:こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう

蛇足:Smiling together
clear:Will be together
リツカ:どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら
リツカ:Smiling together

らっぷびと:Smiling パッと見、独り言が流れてるようで
らっぷびと:ビートに鼓動が合わさるworld 挨拶 What's up!
らっぷびと:元気が無いなら一緒に見ようか
らっぷびと:さあ、来年の先 僕らが終わらせたくない笑い
らっぷびと:this is Sunrise 他にこんな場所ないでしょ?

ひと里:Smiling together
che:櫻井:Will be together
赤飯:みんな笑えば門に福来たる ささやかな今を

リツカ:Smiling together
実谷なな:Will be together
ピコ:そんな悲しい顔は似合わないよ一緒に歌おう

Smiling together Will be together



やっぱニコニコ動画最高だわ

俺はこれからもニコニコ動画と共に生きていくぜ!

(´・ω・`)ノシ バイバイ

12.03.22:30

柳生心眼流

今日ランキング見てたら面白い動画見つけたんだ




これがこうなった








テスト前になると更新頻度が高くなる気がする

(´・ω・`)ノシ バイバイ