忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

03.19.16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:09

02.28.00:42

ブドウ


フォトショップで遊んでました

はじめたら止まらなくなったってやつですね

とりあえず見てくれ


元画像

3979_I1_15_budou.jpg




























加工後

ac5a8163.jpg






























これ、めっちゃ丁寧にやったから一時間半かかっちゃったよ

テスト前なのになー
PR

01.24.00:45

年賀状製作記録

 長らく放置して申し訳ない

ゆっくり記事を書く時間がなかったもんで

今日は書けそうなので書こうかと思いまして

今回は今年出した年賀状について製作方法、手順をのせてみよーかなーと思った次第でございます

ド素人なので間違いがあったり効率悪かったりおかしかったりますのでちょっとした参考程度にお願いします

経験もないし技もそんなにありませんよー

画像が多いので「続きを読む」で開いてくださいな

つづきを読む

10.02.22:44

壁紙作成

今日、はじめて壁紙を作ってみました!

ワイド用
ad8e9b46.jpg

































1280×1024
c763dd65.jpg



























いい感じねぇ~

需要なさそうだけど手順解説

①ゲーマーズで買ったファイルをスキャン

②スキャンした画像の余白を消す

③自分の画面解像度に合わせて新規作成、背景を黒で塗りつぶす

④配置、好きなように位置調節

⑤シャナの外側を光らせる

⑥ブラシツールに初期で入ってる紅葉でテキトーに描く

⑦保存して完成


1時間くらいかな~ もっとかかったかも

シャナの需要は・・・あいつくらいか

壁紙作って欲しかったら言ってね~(俺の腕で良かったらなw)

(´・ω・`)ノシ バイバイ

09.09.23:28

ワールドイズマイン feat.阿部さん

忙しくて何もできねぇ

てことで簡単に自信作画像を発表します!

その名も

ワールドイズマイン feat.阿部さん

ただならぬ感じが漂ってますね

では画像を

4406efe2.jpg

































ウホッ

昨日、この画像をある人に見せたら今日学校で殺されかけたよ

いかん、危ない危ない危ない危ない





(´・ω・`)ノシ バイバイ

09.06.23:56

本日のフォトショップ暇潰し

暇だったんでフォトショップで遊んでみましたー

せっかくだから真夏のサンタクロースの何かを作ってみよーってことでちょちょいとやっちゃいました

de42593a.jpg


















↑赤っぽバージョン









385ae732.jpg


















↑虹バージョン







バージョンはすぐ変えられます



んで、ミクでもちょっと遊んでみた

↓最初のミク
f5ea324f.jpg

































前回のやつのグレートアップって感じです






3b4601a2.jpg

































↑髪だけ黄色にしてたけど服もやってみました
ここまでくると、「あとちょっと・・・」と思う人もいると思うんで↓



c51418cb.jpg

































↑荒作業ですが、左ツインを消して、髪留めも青にしてみました~
これでほぼ、亞北ネルですね

残すはツリ目ですが・・・
技術不足なんだな~

いい方法が思いつかないんだよな~


ではでは

(´・ω・`)ノシ バイバイ