忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

03.19.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:10

02.19.22:29

フィギュア報告、フォトショ機能紹介

今日は久々のブログだから画像多目でいくぜ!

先日購入したワールドイズマインのフィギュアとフォトショップの修正ツールについてだ!

表示が大変だろうから↓続きを読むから見てくれ
PR

つづきを読む

12.27.23:24

おふんどし

このブログの存在忘れてたよw

久々の更新

最近買ったモノ ふんどし についてだよ!


CIMG0009.jpg
























説明書き

CIMG0010.jpg



























値段800円

後悔はしてない 反省はしている



なにか書こうとしてたようなしてなかったような

もういいや

(´・ω・`)ノシ バイバイ

12.07.16:05

複雑な心境

おもしろい決断を学校側は下したようです

しっかり計画立てないとテストでNoインフル組に負けちまう

明日からちゃんとやるか

(´・ω・`)ノシ バイバイ

12.06.23:45

治ったぜ!

インフルエンザも治ったので久々の更新!

熱の最高記録公開しちゃいましょー

昨日の午前5時

40.1℃

体温計見たとき死んだかと思ったわぁ

熱くて熱くて布団の中に入っていられないわけですよ!

38℃くらいに下がってうろつけるようはなったんだけど高熱で耳の機能が一時的に低下しててね

音が聞こえづらい&食器のぶつかる音が耳に響く

やっぱ高熱は体によくないぜよ


ここでインフル確定者報告!

実名あげちゃっていいのかな?

こまけぇこたぁいいんだよ!

帝●
山●
け●し
後●
久●山
中●
藤●(ほぼ確定)

他にもヤバいのが数名

こりゃおもしろいことになってきたねぇー!

なんと言っても今回のインフルエンザ

熱は上がるがきつくない!

こりゃ都合がいい出席停止だよ!

2、3日で治ったしね~♪




なんとなくね、たまに画像コーナーを付けようと思ったんだ

ほとんど見る人はいないと思うんだが

俺の中の完璧主義者がだまっちゃいないみたいなんだ

自己満足ブログだから自分が満足しなきゃ意味ないしね~

題して『本日のニーソ』!

ん? 何だって? ふん、何とでも言うがいい!

ロリ + ツンデレ + ニーソ + ツインテール etc... (他にもある気がするが思いつなかない)

この式こそ完璧だと思ってるのだが、流石にすべての条件に当てはまる画像は数が少ない

よって数が豊富なニーソにあてはまる画像を一枚貼っていこうではないか

俺の知らないキャラでもどんどん貼っていくから詳細を知っていたら教えてくれたまえ

極力アウアウは避ける予定だ

あぁ、思い出した 上の式に ゴスロリ + パンティ も追加しといてくれ

まずはzip戦争で勝ち取ったニーソフォルダから選んでいこうかの

なんとこのニーソフォルダ、画像が2500枚入っていたのだ

びっくりしたわい

んじゃ今日のニーソ

0165.jpg
























えぇのぉ

第一枚目を飾るのには十分じゃろう

これで本格的に閉鎖的なブログしなければならなくなったかな

内容的に非常にヤバい


明日はBGMでも変えるか

ではでは~

(´・ω・`)ノシ バイバイ

12.01.23:46

憂鬱

俺はニコニコ動画と音楽さえあれば生きていける気がする

歌い手紹介の記事書こうとしたら隆志の記事内容が多すぎた

忙しいからまた次の機会

なぜ今日投稿したかって?

気分さ、気分

早く谷口のキャラソンききてぇなー

話変わるが事務員Gさんすごすぎじゃね?



ん~? もういいや なんか妙な気分だ