忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

03.19.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:06

11.27.19:53

L96 ご到着

本日、L96が届きました

昨日届いたらしいけど不在・・・orz

ちょうどスコープ付け終わったんで写真貼ろか


箱!

CIMG2038.JPG
























開封!

手前の三つは スコープ マウントリング ハイマウントベース

CIMG2043.JPG
























取り出し!

CIMG2044.JPG
























取り付け!

CIMG2045.JPG
























スコープ取り付けって結構時間かかるもんだね

やっぱりスコープ似合います

(´・ω・`)ノシ バイバイ

PR

11.09.18:58

修学旅行か・・・

さてさて

俺の部屋にいる嫁について語ろうか

とりあえずこいつを見てくれ

TS3N0040.JPG

































どうだ かわいいだろ?

どこから連れてきたかというと

本体:ダイソー(100円)
丸いつぶつぶ(水分吸収なんとか。これあれば水やり不要):ダイソー(100円)
ワイングラス:ダイソー(100円)

便利な時代だよな

嫁さんが300円で買えるんだぜ




ニコ動について話そうじゃないか

Bad Apple!!

発展しすぎじゃないか?

弦楽器とピアノ連弾はすごかった

管楽器ができれば三つ合わせて完璧なのができると思うんだ


家を出る前に記事もう一つ書こうかな

(´・ω・`)ノシ バイバイ

09.27.22:57

ぴゃぁぁぁぁぁぁ

今日はブログっぽいブログを書こうと思いまして

今日は北方にあるうちの山に栗畑?栗園?がありましてね

そこに手伝いに行ってきたわけですよ

害獣対策に電気が流れる線はってるでしょ

a.jpg


























これはってきたんですよ

それだけなんですけど


ほかに何か話題あったかな

あぁそうそう 覚えてるかな? 前に学校の向かい側の山に行った時に食べた木になってやつ

「あけび」ってなまえの木の実 種の周りを食べるやつ

あれが栗畑の横になっててね

久しぶりに食べたぜ!

b.jpg

























たくさんなってたからいくつかお持ち帰り

こりゃ絶品だね 森からの贈り物だわ



はぁ~ なんかだりぃ

(´・ω・`)ノシ バイバイ

09.13.23:17

ガビーン!!

お疲れさm・・・ なんて普通のこと俺が書くと思ったか!?

あぁん? だいたいよぉ ベルトを固定してたガムテープが途中、取れてたんだよ!

セリフが何カ所かかぶってたんだよ!

あなたのところにも! がそろってねぇんだよ!

あれほど言ったのになんでベンチとブランコかぶってんだよ! 話聞いてねぇのかよ!

なんで歌詞間違えそうになるんだよ!(俺)

しょうたがやったガビーン! なんだよあれ!

電話のあとの暗転なげぇんだよ!

よりによってあいつが医者役かよ!

なんでサンタがイス運ばなくちゃなんねぇんだよ!(俺の提案)

作った道具の写真撮ろうと思ったのにすでに壊されてるじゃねぇかよ!

歌で入場するときなんで俺とあいつが先頭なんだよ!

なんであんなに予想以上にうけてるんだよ!

女装やろうって言い出したのだれだよ! 反対意見押し切って無理矢理女装突き通したの誰だよ!(俺だよ!)

なんで俺脚本なのに後半仕事してねぇんだよ! 変更点教えられてねぇから!

なんで本番数日前から毎晩音響の手伝いしなきゃなんねぇんだよ! 一回寝たの3時だったじゃねぇか! 通話時間30分だったしよぉ!

俺、実は指揮やりたかったんだよ! 特にさくら!

サンタの服あちぃんだよ!

沙里が怒るところこえぇんだよ! 死ぬかと思ったじゃねぇか!

何で幕下りねぇんだよ! かなり微妙な空気だったじゃねぇか!

ダンス調子乗りすぎちまったじゃねぇか! 今更ちょっと後悔してんだよ!

なんで明日休みなんだよ! エロゲするしかねぇじゃねぇか!



以上、今回の文化祭の問題点でした

挙げていくと結構あるもんですね

この反省を今後の人生にいかしてください

はぁー 眠い眠い




あぁそうそう

ひょんなことからハンコイン結構ゲットできたからアバターいろいろ買ってみた

いいのができたから見てみるのもいいかもしれない

mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn

↑クリックしても見れなかったらハンゲID ◎鼻毛★ で検索してくださーい

(´・ω・`)ノシ バイバイ

09.08.23:20

楽譜届きましたああああああああ

帰宅後の帝王はやけにハイテンションである

それはなんと・・・

supercell公式楽譜が届いたのだあああああああああああ

Amazonより2000円でした

CIMG1969.JPG
























いいねぇ

ついでに限定でエコバックもついてきました~

CIMG1973.JPG

































いいですね~

中身の写真も撮ったんだけど・・・

載せていいか分からないので自重自重

書き下ろしイラスト何枚かカラーで入ってたんでね

お腹いっぱい

もちろんピアノもちょいと弾いてみましたよ

今学期中に一曲は完全に弾きたいな~

youは間奏が弾けるようになったからあと少し!

今月中には完全に弾けると思うよ



2000円どっか落ちてないかなぁ

ニコニコ動画プレミアムチケット買いたいな~

(´・ω・`)ノシ バイバイ