忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.17.05:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:54

09.05.16:36

愚痴

三日間にわたる葬儀がやっと終わった

つーかれたつーかれた

喪主でもないのに霊柩車乗ったり(いつものこと)

写真持つ役だったり(これもしょっちゅう俺にまわってくる)

・・・だったり・・・だったり・・・だったり・・・だったり(いつものこと)

なーんでこう疲れるかね

葬式になると毎回こんなことしてるんだが

おしつけられてんのかね?

まあいい

それにニコニコのプレミアム期限切れたから夜見るのが面倒になってる

そのうちまたプレミアムなると思うけど

はぁ・・・





ところでさ、ここのブログの唯一にして最大も目的、「我らの小説」はどうなってるんだね?
PR

08.14.21:00

サントリー BOSS レインボーマウンテンブレンド CM (宇宙人ジョーンズの地球捜査)

なんとなく、今日はジョーンズのCMでも








































いいね~このシリーズ

そろそろ勉強始めた方がいいかな・・・

(´・ω・`)ノシ バイバイ

07.29.22:34

文化祭 脚本

明日全員に配布予定の脚本を先行配布

ペーパーじゃなくてデータっしょ!

って人向け

今までのから所々削ってたり、名前の変更があったりしてます

u4.getuploader.com/ogatateikoku/
ダウンロードは↑ココから