忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.18.22:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:31

05.31.21:30

イネ騒動 ニコニコ兵器紹介

昨日はSFしてて更新できなかったから今日は濃くいきましょー

まず、少し気になってた「イネ騒動」

まとまってきたみたいです



イネブログ。 にて喫煙の事実を認めているようです

http://ameblo.jp/nakamuraine/

抜粋すると

前回、喫煙疑惑について
「喫煙はなかった」と軽率にも事実に反する内容の発言をし
周囲の皆様を裏切ってしまいました。
私の未熟さ、愚かさから浅はかな配慮の足りない行動であったと
今は心から反省しております。
喫煙の事実を認め、ここに謝罪の意を表明させて頂きたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

不倫騒動もいろいろあるみたいだしね~

まぁ俺からのコメントは控えとくけど

動画すっごい荒れてるしね・・・



ではでは気を取り直して

今回は武器特集!

なぜって?

ランキング一位にこんなモノが!

 

いやはや びっくりですな

ってことで武器いろいろいってみよー

 
ん~ イマイチ と思ってたら二作目UPしてました


悪くないね
そういえば父も自分で槍作ってたわ


これいいね
ヒットマンのゲームのやつかな?
うちのVSRもカスタムしたいな


物理の授業の延長ってことでw


すごいね


五寸釘が・・・

こうなるのか・・・


ナイスアイデア


レールガンかぁ

よく分からなかった


かっけぇ


おそろしい


爪楊枝つえええええええええええええええええええええ


こういうのイイネ


いいじゃないか


俺のために作ってくれたのか?


リリカルなのは 知らない人でもいけると思うよ

まじすげぇ

結論:やっぱり俺、工学部行くよ!



番外編

そうおん! 新作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



今回もパネェっす


多くなったな・・・

続きを読む システム搭載しようかなぁ

考えとこう

ノシ

次回予告:ゴム銃

PR

無題

ほとんど見た奴だったから吹いた

  • 2009年06月01日月
  • 楽園の最高裁判長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら