忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

03.19.13:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:56

07.05.20:10

初音ミク -Project DIVA- 特典写真

届いたんで特典の『ぷちねんどろいど』の写真を公開したいと思います

CIMG1723.jpg

































かぁいいよ~
おぉもちかえりぃ~

うしろのはAmazonの歌詞カードの特典

扇子ほしかったんだけどな~ 残念

学校持って行ってあの重度のミク厨に見せてやろうか

これ買ったからって俺は重度のミク厨じゃないからな!

エディット動画も続々とうpされてるのでちょいと紹介












これEDITデータほしいんですけど





帝王一押し

 
BGM変更どうしようかな~

前の週はずっとテストだったしな~

てことで今週はBGMこのままでいきます

ノシ

PR

無題

いいねぇw俺も注文して売れば良かったORZ

重度のミク厨=Dragon

  • 2009年07月05日日
  • 黄色の熊
  • 編集

無題

でもねんどろいど持ってる時点でけっこう危ないんじゃ・・・
というよりBGM飽きたw

  • 2009年07月05日日
  • 警視総監
  • 編集

無題

↑の理由は今日お空倒す練習してたからさ

  • 2009年07月05日日
  • 警視総監
  • 編集

無題

BGMに飽きるほどがんばったのか

今週はまだこれでいくぜ

  • 2009年07月05日日
  • 帝王
  • 編集

無題

重度のミク厨ねぇ・・・
実際に好きなら特典目当てで買ってだらろうな。
まぁ、俺のアイデンティティーの一つだし、ミク厨てことで結論付けとこうかw

  • 2009年07月06日月
  • 亞北ネル
  • 編集

無題

まぁ6面ボスの曲はだいたい飽きるよ
やってるとわかる
つぎの曲は6面ボス以外でお願い
このままだとカリスマ中毒になりそうだ

  • 2009年07月06日月
  • 楽園の最高裁判長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら