忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.20.14:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:02

05.28.23:04

結果報告

俺、学校休んでテニスの大会行ってましたね

それも高校でいちばんでかい『高校総体』

相手はたしか宮崎の高校の一番手(普通はその学校で一番強い)のペアでしたよ

結果? 聞かなくても分かるじゃないですか

始めたばっかりで練習もまともに行かない奴にどうしろと?

経験つんで今年が最後だとはりきってる高校三年生の二人相手にどうしろと?

最悪なことに至近距離で思いっきりスマッシュされました

顔面直撃

アレは痛かったぜ

左目に直撃

当てられた直後は右目だけで試合してましたからね~

まだちょっと腫れてるし

セットポイント(だっけ?)は4-0

当然の結果

抵抗はして何点か取ったけど無理無理


んでね、こんなことどーでもいいんよ

試合よりビッグニュースがあってさ

開会式の後に試合までまだまだ時間あったから朝飯と昼飯を買いに近くにあるファミマへ行ったんですよ

するとそこでくじ引きやってました

一回500円のくじ引きの券を買ってレジに持って行ってくじを引くってやつです

商品はぜんぶワンピースのチョッパー関連グッズ

「ウホッ」

一等はまあまあでかいぬいぐるみ(イラネ)

二等はまあまあでかいフィギュア(ウホッ)

それ以下は10個くらいあったかな

メモ帳とかコップとかトイレットペーパー(見間違いかも)とか

とにかく俺は二等のフィギュアがほしかったんです!

500円はでかいがやるだけの価値はある

俺チョッパー好きだもん

チョーかわいいじゃん

んで、引いたら

あたっちまったんですこれが

二等のフィギュア

結構でかいんでね

持って帰るとき恥ずかしかったわ

先生から「は?」って言われた

何しに宮崎まで行ったんだろーね

大会が終わって引き上げてるときに他校の女子から「チョッパー!」って叫ばれたよ

叫んだ後に口押さえてたからたぶん思わず声がでたんだろうね

俺も一言「やらねーよ」

くやしそうだったわー

「この先のファミマのくじ引きであてたんだよ」

って言ったら走って行った

よほどほしかったんだろうね

たぶん当たらなかったと思うよ

いっや~ 俺元々くじ運悪いんですがね~

懸賞とか一回も当たったことないし

ラッキーラッキー

写真載せますね


CIMG1593.jpg




















サイズ比較用にノートを横に置いてみた
まあまあでかいでしょ?


CIMG1598.jpg




















箱から出してみた
いいね~


CIMG1599.jpg




















パソコンの横に配置
GOOD!



楽しくてうれしい高校総体でしたぁ

これでもうテニス部やめますわ



~ニコ動紹介~


これは感動した
なんか気持ちいいわ


インドの歌って何にでもあうよな
これ以外にも結構あるから見てみるとよいぞ


こいつぁ酷い


俺の大好き『Shinigray』
この歌聞くとばあちゃんが死んだときのこと思い出してね・・・
うむ、この話はやめとこう
↓もう一個♪

これは是非プレミアムで見たい
来月くらいに金入れようかな


明日はクラスマッチだそうですね
早めに寝るか・・・

明日の朝はけいおん!見なきゃ

ノシ
PR

無題

更新おつかれー
テニスは残念だったねぇ
いやしかしチョッパーかわいいな(〃 ̄ー ̄〃)
俺もほしい!

  • 2009年05月28日木
  • 黄色の熊
  • 編集

無題

チョッパーより壁紙が気になった

  • 2009年05月30日土
  • 楽園の最高裁判長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら