忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

05.19.05:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:52

07.08.21:00

ロリが好きだああああああああああああああああ

児童ポルノ法規制強化反対!

皆の者!
この歌を聴け!




ロリが好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






いやしかし、今国会で協議されてる法案については絶対に反対だな

あとエロゲの規制とかも

腹立たしい

SFで暴れてきますわ

ノシ
PR

07.07.23:57

若本規夫

今回は帝王のだ~いすきな声優さんの若本規夫殿のご紹介

なんの役やってるかコピペ

・・・と思ってウィキペディア行ったら多すぎたからニコニコ大百科から


アニメ

あずまんが大王(ちよ父)
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~(芥川忠宏)
いぬかみっ!(赤道斎)
宇宙の騎士テッカマンブレード(テッカマンオメガ)
F-ZERO ファルコン伝説(ブラックシャドー)
美味しんぼ(岡星精一)
カウボーイビバップ(ビシャス)
銀魂(松平片栗虎)
コードギアス 反逆のルルーシュ 、同R2(ブリタニア皇帝)
金色のガッシュベル!!(ビクトリーム)
魁!!クロマティ高校(メカ沢新一)
サザエさん(アナゴさん、花沢さんの父)
獣装機攻ダンクーガノヴァ(WILL)
聖戦士ダンバイン(アレン・ブレディ、ナレーション)
超獣機神ダンクーガ(シャピロ)
ドラゴンボールZ(セル)「ぶるぁぁぁぁぁ・・・」の元ネタ(第一形態)
トランスフォーマー ギャラクシーフォース(フレイムコンボイ)
ニニンがシノブ伝(音速丸)
ハヤテのごとく!(天の声)
魔境伝説アクロバンチ(蘭堂ヒロ)
モノノ怪(海座頭)
吉永さん家のガーゴイル(ガーゴイル)
名探偵コナン(大滝警部)

これ以外にも多数出演


ゲーム

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲(ドラキュラ伯爵)
ヴァルキリープロファイル(ジェイクリーナス)
キノの旅(店の話:店主)
ザ・キング・オブ・ファイターズ2001(イグニス)
ザ・キング・オブ・ファイターズ2002&ザ・キング・オブ・ファイターズNEOWAVE(ルガール・バーンシュタイン)
キングダムハーツ(ゼムナス)
ギルティギア(ジョニー)
ストリートファイターシリーズ(ベガ)
ソウルキャリバー4(吉光)
戦国BASARA(織田信長)
テイルズオブデスティニー2(バルバトス・ゲーティア)
ディシディアファイナルファンタジー(カオス)
ファイナルファンタジーXII(アルシド)
ブルードラゴン(ネネ)
ポポロクロイス物語Ⅱ(鬼面童子)
メタルギアソリッドポータブルOPS(ジーン)
ラストブロンクス~東京番外地~(黒澤透)
ワイルドアームズ4(ガウン・ブラウディア)
Crysis(モリソン提督、隠しスーツボイス)
ZweiII(ギャランドゥ / ザハール・ド・ムーンブリア)
マブラヴ オルタネイティヴ(パウル・ラダビノッド)

この他にも多数出演

詳しくはウィキペディアへ
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9C%AC%E8%A6%8F%E5%A4%AB


俺的に印象に残ってるのは

アナゴ
ビクトリーム
ブリタニア皇帝
ドラゴンボールのセル(ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
そしてメタルギアオプスのジーンだな

大塚(スネーク)vs若本(ジーン)
これはよかったよ

動画紹介


ブリタニア皇帝の演説消されてたからこれで勘弁してください
5人目に皇帝

6人目のジーンは単品↓

かっけー


ナツカシス


ツンデレw


BGMに是非


今たしかVol.5くらいまであった気がする
需要あんのかな? ネタだろうけど


これはいい朗読
画像カオス


まだ見てない


まだ見てない


これで百人一首大会だれにも負けないな


これほっし~
事故りそうだけどw


そのうち大塚さんでもやろか

ノシ

07.06.23:53

ワンピース

昨日か一昨日のランキングに気になるのがあったので紹介





フォトショップだって~
すごいね~

てことでワンピース関連いってみよー


まずは歌から











これいいわ~


こっから声優









↓今回で最も見て欲しい動画↓

↑すげぇわ↑


 
結論

声優ってすげぇよな

ノシ

07.05.20:10

初音ミク -Project DIVA- 特典写真

届いたんで特典の『ぷちねんどろいど』の写真を公開したいと思います

CIMG1723.jpg

































かぁいいよ~
おぉもちかえりぃ~

うしろのはAmazonの歌詞カードの特典

扇子ほしかったんだけどな~ 残念

学校持って行ってあの重度のミク厨に見せてやろうか

これ買ったからって俺は重度のミク厨じゃないからな!

エディット動画も続々とうpされてるのでちょいと紹介












これEDITデータほしいんですけど





帝王一押し

 
BGM変更どうしようかな~

前の週はずっとテストだったしな~

てことで今週はBGMこのままでいきます

ノシ

07.04.22:57

6月末大量削除事件~7月初頭大量増殖事件

大事なお知らせ

6月末大量削除事件

により、たくさんの動画が削除されました

大百科から一部コピペ

6月末大量削除事件とは、2009年6月末頃から7月にかけて発生した大規模な動画の一斉権利者削除のことである。一説によれば株総会が関連してるとの事。(2ch引用)
現在進行形7月以降も動画の権利者削除は続いている。



これにより私がニコニコ動画で最も再生した動画『ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]

削除されました

ジブリとフジテレビの作品の映像が含まれていたことが原因のようです

非常に残念です


そして驚いたのが『HISA MOTE - ヒサモート -』

7月初頭大量増殖事件

増えても増えます

皆さんは見たであろうか

7/2のひとこと動画デイリーランキングを

画像を貼ってあげよう

11a5bc2d.jpg

































縦に長すぎたようだ

クリックして見てくれ

ていうかランキングのURL貼った方がやえぇなw

www.nicovideo.jp/ranking/mylist/daily/hitokoto/20090702

96/100が久本関連動画

すごいよ

消したら増えるんだもん

デスノートに書く作業の方が大変だよ

ではノシ