忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.18.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:22

12.02.22:16

TDN動画、本人公認

興味深いことが起こっていた

それはTDNのMADを本人(Van Darkholme、読み:ヴァン・ダークホルム)が公認したのである

TDNのブログの和訳を見てみよう

 

2009年11月28日

こんなメールを貰ったからみんなに見せようと思った。わけが分からなかったがとても面白おかしかった。日本人は何故俺のことをTDNと呼ぶのかい?誰か説明してくれ。
さて、俺は(メールに書いてあった)これらの動画を見てみた。この動画を作るのにたくさんの時間と努力が必要だ。うれしかったよ。俺のお気に入りはKeisuke0000000001が作った「TDN(VanDarkholme) x Evans X Dj Yoshitaka」だ。これは俺の出演作品がほとんど収まっている。このページの一番下の動画で見ることができる。

『Van様へ
最近のVan様の日本での人気についてあなたの意見を聞きたいと思いこのメールを書いている。
あなたと他のポルノスター達(主にビリーヘリントン)が出演したビデオが編集され、コミュニティ(ある者は哲学とか呼ぶそうだが)にアップロードされている。何故かは俺に聞かないでくれ。この「哲学」はガチムチと言う名で知られている。もう一度言うが俺に聞かないでくれ。その中であなたは「TDN」というニックネームで知られている。今頃、あなたはこの暴露にドでかい月面着陸のようなショックを受けて驚きを感じてるるかもしれない。

TDNとは何のことかと思いあなたのサイトを見たが残念なことに何も見つからなかった。もっとも、あなたのサイトを読み続けていたら興味深いものが沢山見つかった。これからも頑張ってくれ。あなたは神だ。

ここに、「いくつかの」例の動画がある。インターネットにはこれらのような動画が沢山ある。これらについてあなたがどう考えているのかについて、俺やあなたの日本人ファンの両方が興味があるところだろう。

Compnded
SH○P99 新日暮里店BGM
Dr.ANIKI
【ダーク誕生祭♂】平家♂BOYS(EURO MIX)【音ゲイ】
オレノシリガーとダークロノトリガーを混ぜてみた
ゲイバーオブライフ
・おジャマラれme♪OP ALLFU@KYOU(削除済み)
ボンデージマスター ふぁっふぁっふぁーく【てってってー】
ハリントンの妖怪息子
掘ルゾ行進曲【トルコ行進曲全部Fu■k You】
ケツ戦!サルー淫改 兄貴
歌の後にTDNをつけるとこうなる
TDNにあの名台詞で「Ievan Polkka」を歌ってもらった。
VAN様に縛られるから
【兄貴】 最終鬼畜全部FU*KYOU+ 』

 And the winner is...




 

すげぇな

レスリング動画はちょいと衰退気味だったがこれで変化があるかな?

(´・ω・`)ノシ バイバイ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら