忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

03.30.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:42

07.25.23:46

歌い手紹介:うさ

遅くなってすまない

実際に記事書いてる時間 27日 0:02

今日は公園のシーンの遊具の参考写真を撮りにいってたもんで(雨の中)

俺がんばりすぎだよな

話をもどしてうささん



(。・x・)つ



とりえあず大百科のコピーでもはっとこか


主にボーカロイド関連の楽曲(ボカロオリジナルを歌ってみた)を歌っており、相当涙もろいらしい。

澄んだ安定した高音が魅力的だが、半透明アラバスタ レン投収めに歌ってみた@うさで低音を披露して以来、低音の評価も高い。

その為か、合唱シリーズに起用されることが多い。

また2008年6月5日より、Dear やっぱり半泣きで歌ってみた@うさがドワンゴから着うた・着うたフルとしてリリースされた。

現在、同人音楽サークル「うさころにー」にてヤマイと共に歌い手として活動中。この他、小林オニキスとのユニット「はなとオニキス」でも歌い手として活動中。
ヤマイとの他に「憂辛(うさトゥライ)」としてトゥライともコラボしている。


~帝王~
たぶん一番なじみがあるのは Dear の合唱でしょうかねぇ
他にもいいボカロ曲たくさん歌ってますよん
と思い、マイリス見てたら!
ヤマイさんとうささんがマグネット歌ってたああああああああああ
さっそく聞いてみた
開始3秒の職人技に感動
この2人ヤバいだろ
絵もいいし
他にもいろいろ聞いてみた
たくさん歌ってるね~
10曲くらいは聴いたことあったけどこんなにあるとは思わなかったよ
ほんと、いい声だよね~
どうりで合唱によく使われるわけだ
ワールドイズマインの方がもうすぐ100万再生なので支援よろしく~
CD発売されるそうです!
夏コミで売ったとかなんとか・・・
おめでとー


マイリスよりピックアップ











































おそくなって本当に申し訳ない

ぜひぜひ聞いて欲しい

今からBGMの方の記事かかなくちゃいけない~

ノシ

次回予告:右京
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら