忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.20.05:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:41

08.26.21:41

歌い手紹介:佳仙

うひょひょひょい

けいおん!キャラソンCD全員でましたですぜ

Yahooメッセンジャー用に作ったアバ画像

8b0065de.jpg















フォトショ最高w

もっとちゃんと作りゃよかった




さて、今回紹介するのは 佳仙 さん!

出会いは shiningray

大百科から~

 

初投稿は2008年6月17日【初投稿】対象aを歌ってみた【佳仙】(本人が誤って一度削除したため再うp版)。声質は細めで柔らかく、すき透るような高音域を持つ。イメージキャラはうさぎ。

安定した歌声を持ち、シングリンク主催の第2回歌ってみたコンテストでは【佳仙】alive【歌コン参加作品】は最終ラウンドまで残り評価されていた。【佳仙】セツナノヒカリ【歌ってみた】以降はMIXを同じく歌い手であるあさまるが主に担当している。

VOCALOIDのPの一人であるウタPとは幼馴染であり(投稿者コメントより)、ニコニコ上でもウタPの曲を歌い、MIXしてもらう等、交流がある。

「ボカロ歌ってみた限定コミュ」で行われているユーザー生放送にも参加している。また、自身のコミュでも生主を行うことがある。



~帝王~
出会いは shiningray
すばらしい と素直に思った
いつ聞いてもすばらしい
サビgood
magnet は珍しいセルフイチャイチャ
これハマるわ
今回、MEIKOの 黄泉桜 聞いたんだけど、これいいね
佳仙さんの歌ってみたもすごい
マジすげぇ・・・
そして・・・ 朝焼け、君の唄。
この曲の佳仙さんから原曲に行きました
とても温かかった
こんな良曲に気づかなかったなんて・・・
そしてそしてそして佳仙さんの歌声が・・・

もっと評価されるべき!




MLPU!
















綺麗な声ですな~

今日は結構ヒマだったんで時間使いました

次回予告:that

absorb きましたか・・・

(´・ω・`)ノシ バイバイ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら