忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.16.22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/22:45

07.27.22:53

歌い手紹介:右京

あぁ・・・

今日の記事完成したのに・・・

文字を消そうとしてバックスペース押したらなぜか『戻る』が作用

つまりまっさらなわけですよ

テンション下がる~

でも負けない

今回は 右京さん

最近見ないと思ってたらひっそりと歌ってました

大百科にたいした記事が書いてなかったので帝王コメントのみで

~帝王~
さっき全部書いてたのにな
また書かなきゃならん
内容忘れたし
あぁ~ そういえば流星群のこと書いてたね
みんなも流星群の合唱で一度は見たことあるはず
前半でキラの真似して 「コロス コロス」 って言ってる人
あと始まり方のセリフの聞いたことあるかな
こんな感じのこと書いてたと思うよ
あとアコギの語り弾きがうまい!
声が綺麗!
みっくみっくにしてあげる がよかった

じゃマイリスピックアップ
















 
このシリーズ書いてる俺が楽しいぜ

見る側? 少しでも歌い手知ってもらえればそれでよし

次回予告:ウサコ

一回バイオリンのところで紹介したけど改めてね

ノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら