忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.19.01:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:15

09.25.22:48

歌い手紹介:サリヤ人

今回紹介するのは サリヤ人 さん!

知ってる人は知ってると思うけど

めっちゃ歌うめぇし プロ!?ってくらいうまい
 
実際サークルでCD出してるみたい

とりあえず大百科


 「ランティス組曲」、「ランティスの缶詰」 に参加した歌い手の一人。

2ちゃんねるのカラオケ板出身。

彼女の投稿したヘミソフィアが一躍有名となり、初期は「ヘミの上手い人」として認知されていた。
また、彼女の動画に張られたマイクが売れまくったため、「マイク売りのOL」とも呼ばれる。 (市場で主に売れるマイクはAT-X11であるが、本人の使用マイクはAT4040(鳥の詩より前はAT-VD6)である。)

菅野よう子の曲をよく歌う。安定した歌唱力と澄んだ歌声に定評があるが、アンインストールでは謎のうさみボイスを披露した。
アニメソングからJ-POPまで幅広く歌ってみた動画をUPしていたが、2008年5月7日に著作権上問題のある動画をすべて削除した。

また、歌い手のガゼル・Re:とコラボユニット「ガリれ:お」を組んでいたが、2008年3月をもって解散しこちらも全動画を削除している。

オリジナルシングル『サリヤ人のCD』がC74ランティスブースにて限定発売されることが決定。
2008年8月2日にはニコニコ生放送に出演し、同CDの宣伝および収録曲の生ライブが行われた。

ニコニコ外では、Sari名義でSweet Simple Little Wordのボーカルとして活動している。



~帝王~
あぁ・・・
マイリストがすっからかんだぁ・・・
探すのめんどくせぇ
ってことでコメントは控えますね
自分で探してくれ~
一応全曲メドレー貼っとくから



MLPU!








全曲メドレー







次回予告:ジギル

えぇ、皆さんご存じの通り、この人ロリコンです


(´・ω・`)ノシ バイバイ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら