忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.24.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:54

09.23.19:42

歌い手紹介:ジェンガ

どーもどーも

連休最終日特有の憂鬱になってる帝王でございます

今回は ジェンガ さん

出会いはDear合唱

まずは大百科より

両声類と呼ばれる歌い手のひとりであり、女声にしか聞こえないような美しい高音を披露することが多い。
しかし、時折男声で歌うこともあり、こちらの評価も高い。そのため、男女両方の声を一人でこなす一人デュエットも数多く投稿している。

後半になるにつれて高音が伸びて来たり、終盤にオクターブ上げるなど曲の後半~終盤にかけて覚醒してくる傾向があり、特にDear及びそのリテイク版で見せるアレンジは聞く者を感動させる。

ボカロオリジナルを中心に歌っている。


~帝王~
やっぱ声すごいな
ありえない高さだ
フッ 今に見ておれ
俺だっt(ry
Last Night, Good Night
この曲を歌えること自体がすごいな
4分くらいから やばい
まじでやべぇ
と思いきや千年の独奏歌の男声かっこいいし
完璧じゃないか!
カンタレラ・・・これはいさじを超えたかもしれない
うひゃー 今回すげぇや
Just Be Friends
最後の覚醒、流石だな

ジェンガの法則 gotta=ごった (笑


MLPU!!!


















次回予告:サリヤ人

部屋の片付けしないと・・・

(´・ω・`)ノシ バイバイ

PR

無題

更新お疲れ様
俺も高い声が出るようにしたいなぁw村岡が羨ましいw

ところで小説の件なんだけど、アレはもう終了なのかい?
そんな雰囲気だが

  • 2009年09月23日水
  • 黄色い熊
  • 編集

無題

今だれなんだろーねー

  • 2009年09月23日水
  • 帝王
  • 編集

無題

なんか寛大君が終わらせるみたい
緒方が書いて終了だと

  • 2009年09月24日木
  • 楽園の最高裁判長
  • 編集

無題

もうそこまで行ったのか

一周してたんかい

  • 2009年09月24日木
  • 帝王
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら