忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.26.07:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:33

07.18.00:57

歌い手紹介:ASK

長期にわたり歌い手紹介をしていこうと思います

帝王が一番知ってるのは流星群時代ですかね~

流星群全盛期に活躍してた歌い手はほとんどわかりますよ

歌ってみた に通い続けてるので最近の人たちもよく知ってますが

ということで帝王の知ってる歌い手さんたちを

あ行から順に紹介していきます

男性→女性→男性→女性 って感じになると思う

記事内容は主に、大百科、歌い手まとめWiki、帝王のコメント

今日は

ASK(アスケ)

挨拶がかならず「ごきげんよう」から始まる貧乳好きな男性の歌い手。音域が広くアニメ声。よく「○○(声優名)に似ている」とコメントされている。似ていると言われる声優は複数なのだが今人気の声優ばかりなので要するにイケメン声という結論に落ち着いた。

爽やかなイケメン声なのだが気持ち悪いエロ声を出すため「えろい」+「きもい」=「えもい」や「きもい」+爽やか=「きもやか」等(類似語も多数あり)言われる。その他にも女性的な声を出すため「性別:ASK」・「両声類」等のタグもつけられる。英語の発音にも定評があり得意科目は英語であろうと巷ではもっぱらの噂。

~帝王~
この人の声きれいだよ~
えもい
色気あるわ
合唱でよく使われてますね
カンタレラのコメントが面白いことになってるよ


個人ブログ
ameblo.jp/asukeno/


動画をいくつかピックアップ























そろそろBGM変えようか・・・

次回予告:青もふ

ノシ
PR

無題

高い声も出せるんだw
うらやましいw
俺も高い声が出るようにしたいなぁ

  • 2009年07月18日土
  • 黄色の熊
  • 編集

無題

初めての恋が終わるときはいきなり声高すぎ
すげえな~ いいタグしかなかったし

  • 2009年07月18日土
  • 警視総監
  • 編集

無題

ぬぅ・・・
女声恐るべし

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4444778

すげぇや
キモいや

  • 2009年07月18日土
  • 帝王
  • 編集

無題

この人は神。
俺が最も尊敬する歌い手かな?

  • 2009年07月18日土
  • 亞北ネル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら