忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

09.25.09:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/09:41

09.18.21:48

歌い手紹介:J

もう金曜日か・・・

一週間過ぎるの早いな

なんか体だるいし

簡潔に・・・紹介しようと思ったが

よりによって 粉砕☆玉砕☆大喝采

仕方ないね

大百科より


 

「きもうまい」「きまい」などと表現される高く太い声が特徴。

「エアーマンが倒せない」を歌った際の「良純に声似てね?」というコメからよしずみな替え歌がコメされ、
本人がその替え歌を歌ってしまった為に「よしずみ」の愛称で親しまれるようになってしまった。

ランティス組曲の公式宣伝動画にて「VICTORY」を歌った際、マスクで歌詞が見えなくなってしまい、
とっさに「うんにゃひ!」と口走った。以来「うんにゃひ」は度々nayutaや雌豚を中心にネタにされている。

アイマス曲が好きで、よく歌う。
「三浦あずさは俺の嫁」と宣言している。ちなみにCLANNADの風子もJの嫁である。

選曲は基本的に斜め上。だが、それがいい。

動画編集の上手いJの友人が動画を作ってくれることもある。
ランティスの缶詰のジャケットにも登場するキャラクター「すもいくん」は彼の作成したものである。

Re:とのコラボや合わせ動画は「JR」と呼ばれる。
他の歌い手が増えると「JR~線」になり、更に増えると「~経由~行き」となる。
雌豚とのコラボは「Jポーク♀」、転じて伊部利己豚麻呂とのコラボは「Jポーク♂」と呼ばれる。
社長とのコラボにおいて「㈱J社」を立ち上げる。
編曲者であるpsychoとのコラボ作品も多い。

バイオリン(通称ジェイオリン)を時々歌のバックで弾いている。

自他共に認めるMTB。でもただのMTBじゃなくて「MTBかっこいい」らしい。
好物は白ご飯、カレー(特にカレーデスカイ)、ハンバーグ。

2008/09/11 13:47をもって、代表作組曲『ニコニコ動画』 Version Jが「株式会社日本アドシステムズ」
による権利者削除をくらってしまった。しかし、歌ってみた1位であったこの動画は永久に
歌ってみたの心の中の1位として、残り続けるだろう。


名前出すの忘れてたけど J さんね


~帝王~
今更俺がコメントするまでもないだろ?
(べ、別に書くのが面倒だってわけじゃないんだからね!)



MLPU!





























毎度のことだが、ワールドイズ米の市場がすばらしい

やっぱもっとコメント書いた方が良かったかな・・・?

Jさんのこと知らない人はいないよね~ 常識的に

次回予告:転少女(コロスケ)

知ってる人は知ってると思うが 合唱とかかなり使われてるし

(´・ω・`)ノシ バイバイ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら