忍者ブログ

とある帝國の帝王様の単なるひまつぶし(自己満足)日記 コメントよろしく!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 VaizravaNa]
[01/24 名無し]
[01/24 警視総監]
[12/31 楽園の最高裁判長]
[12/28 楽園の最高裁判長]

04.25.14:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:23

10.28.23:14

歌い手紹介:che:櫻井

これは・・・

時代が変わりますね

 

CS4の本買ったの間違いだったかも

ソウルキャリバーおもしれぇ

戦場のカルマ、ゾンビ(?)的なモード実装!

どっちかというとAVAのあれに近いかも

機関銃使えるから爽快感は圧倒的にAVAの方があるけどね

そんなこんなで時間は消費されていきます

 

キノコ狩りに命をかける男達のために涙を流す男に心打たれる男に味方する男のために戦う男を退治しに来た男の絆を守る男の友情を信じる男を守る地獄から男の友達の勇気に希望を見た情け無用の男を信じる男

スパイダーマッ!
 







今回紹介するのは che:櫻井 さんです!

とりあえず大百科
 

【一人?役】 組曲 『 戦国BASARA All Stars 』 歌ってみた 【che:櫻井】でデイリー・週間マイリストランキングに初ランクインを果たす。

男性の歌を歌うことが多く、男性に間違われることもしばしばあるが、前述の動画で女性パートも美しく歌い上げ視聴者を非常に驚かせた。

ユニット【アプランゴー】では 雨色氏、ひと里氏と共に魅惑の中低高音を披露し、その魅惑の歌声で視聴者を大いに魅了した。 また、二人とは良き交友関係にあるようだ。 

2009年5月7日に投稿されたカンタレラにて、デュエットとして女性声、男性声の両方を歌い上げたche:櫻井氏。 男性声では、女性が歌っているとは思えないほどの低音キーでとても男らしい歌声を披露し、また女性声では美しく、官能的な歌声で視聴者の聴覚を(良い意味で)破壊した。

名前の由来

※che:櫻井という名前は声優の櫻井孝宏からきているわけではないとのこと(本人談)

生放送にて名前の由来が発覚。「桜」が好きな事から「櫻井」と「cherry blossom」の「che」をもじって、「che:櫻井」となっています(本人のブログから引用)とのことである。

性格

雨色曰く、ヘタレデレS。ヘタレでデレデレしてるのにSな人間。新しい性種。
生放送にて色々な姿を見せるようになる。



~帝王~
この人最高
何が最高って? 声のバリエーションとかあれとかこれとか
magnetすごすぎでしょ
ソウルキャリバーやりたいからコメントここらへんで



MLPU!















 次回予告:水道水

この人おもしろいわぁ

(´・ω・`)ノシ バイバイ

PR

無題

毎回思うんだが
ニコ動で有名な歌い手って
なんでこうボカロの曲ばっかりうたってんのかねぇ
もしかしてボカロの曲を歌うことがニコ動で有名になる条件になっているのか?

それはそうと、ソウルキャリバー難しいな
コマンド覚えるのに精一杯だ
あの髭のおっさんの声はどう考えてもケフカです、本当に(ry古

  • 2009年10月30日金
  • 楽園の最高裁判長
  • 編集

無題

誰も知らない曲を歌っても誰も動画を見ないからじゃないかな
ボカロ以外歌ってる人もいるけど俺が知らない曲はブログでは紹介してないだけなのさ~

  • 2009年10月30日金
  • 帝王
  • 編集

無題

ソウルキャリバーに若本さんいたよね?

  • 2009年11月01日日
  • 警視総監
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら